緊急事態宣言発令に伴う臨時休業のお知らせ

緊急事態宣言発令に伴う臨時休業のお知らせ

いつもbossgroupをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、緊急事態宣言発令を厳粛に受け止め、お店を臨時休業させていただく決断を致しました。期間 4月13日〜5月6日
上記の予定ではありますが今後の情勢と感染拡大を注視しつつ慎重に判断し、期間延長などがある場合は改めて告知させていただきます。

ホームページ、SNS、ホットペッパーのブログなどご確認お願い致します。

当店では日頃より衛生環境の向上に努めて参りました。
コロナウイルス感染拡大の中でも日頃培った消毒、衛生の知見を最大限発揮すればウイルス拡散に対抗できると信じ、より一層の対策することにより営業を続けて参りました。

しかし、次第に感染拡大の危機的な状況が明らかになり、このままでいいのかと模索を繰り返しました。
お客様とご家族の安全、スタッフとご家族の安全、それを守るため。日々奮闘してくれている医療従事者の皆様の負担を少しでも軽減し日本における感染者拡大を抑えるため。
自粛を続けている他業種の皆様と心を一つにしてこの最悪の事態に耐え、事態収束に微力ながら協力するために。

今こそ臨時休業をすることが最善の策であることと確信し決断致しました。

コロナウイルスが終息に向かい、皆様が笑顔でまたbossgroupに足を運んでいただける事を切に願っております。
ご愛顧頂いている皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けしますがご理解のほどお願い致します。

代表 飯田 三樹

この記事を書いた人

boss-group

トップへ